というわけで相変わらず袋小路なblogですがw
まぁ、一日20人くらいは見てくれてる方々がいるみたいだし。

片付けの合間の息抜き、最近お気に入りのジャック・ジョンソンさん。
d0122127_1151970.gif

一番好きなのは右下の雨に打たれてるジャケットのかな。

しかし、MODパーツの墓場にまで手を付けてしまったので、
片づけがまったく進行しません。
というかやる気停滞気味。
八つ当たり的に買い物もしてしまったし><
しばらくしたら届くでしょう。
ああ、物欲はげに恐ろしき。。。
[PR]
# by tetsu_mod | 2007-05-08 11:07 | 音楽 | Comments(0)

何故なら腰痛持ちだから。
現在本気で購入検討中で探し中。

GW、部屋の片付けは進みませんでした。
当たり前だ、殆ど部屋にいなかったもんなぁ。
雨も多くなってくるこの季節、暫くは大人しく部屋で片付けに勤しむことにします。
CDソフトケース化もまだまだ150枚しか済んでないしTT

d0122127_7234615.gif

[PR]
# by tetsu_mod | 2007-05-07 07:23 | その他 | Comments(0)

はい、というわけでGW後半は実家に帰ってました。

主な目的は甥っ子の行事。
お宮参り+食い初め+歯固め+端午の節句と、まぁ巻き進行というかなんというか^^;

d0122127_0245961.gif

d0122127_025946.gif

d0122127_0251752.gif


というわけで地元市内の神社でお宮参りしたり、
自分からのお下がり(24年前だよ?)の鯉のぼり出したり。
親父が初孫に兜を贈ったりしてましたね。
まぁ、甥っ子の行事にかこつけて親戚一同で飯と酒喰らってるだけなんですがw

義兄さん夫妻の近くには叔父夫妻と、祖父母が住んでます。
祖父母宅の裏の畑に咲いてたバラの写真など。

d0122127_027308.gif

d0122127_027422.gif

d0122127_0275963.gif

d0122127_0284454.gif


ああー。GWの遊びの更新もまぁ、ぼちぼちして行きます。
そういえば、たーく兄さんがノイズカットトランスに続いて、CV-S5.5sqによるオーディオ専用電源の工事をしたらしい。らしい、ってか勧めたのは俺なんだけどねー^^; 結果はとっても満足してるものらしい。で、近々ついに200V化も実行するらしい。ノイズカットトランスが200Vダウントランスにも対応してるらしいから。
なんというか、昨今流行のオーディオ用電源対策のオンパレードだなぁーw
200V化まで済んで、一ヶ月くらいしてこなれたらまた皆で押しかけよーっと。
[PR]
# by tetsu_mod | 2007-05-06 00:31 | その他 | Comments(0)

G.W.前半終了

あっという間に今年も1/3が終了。
G.W.前半はよく遊びすぎました。
更新するネタは大量にあるのに遊びすぎて更新できないほどには>▽<
まぁ、ぼちぼち更新したいと思ってます。

旅行あり、買い物あり、オーディオありでした。
オーディオで言えば。
スパイダーさん宅がとってもバランスよく鳴ってました。
特に不満がある音じゃないし、コレで楽しめるじゃん!って音で。
機器もオールブラックでかっこいいし。(写真撮ってねぇ^^;
特に機器をどうこうとか床をどうこうとかは感じなかったなぁ。
しいて言えば広い部屋に引越し? それはみんなが皆そうだってねorz
 ・・・でもあんまり広すぎても落ち着かないしなぁw


d0122127_8374589.gif

[PR]
# by tetsu_mod | 2007-05-03 08:38 | その他 | Comments(0)

MAD☆MOD

あぁー、機械イジリがしたいぃぃぃいいいーーーーーーーーーーー。
MUSICALFIDELITYのA1とかA1.20とかいいよなぁ、遊べそうで。

メカメカしぃモノふぇちなのですよ--;
例えるなら信念と合理性に基づいて設計された回路とか!
例えるなら金属削りだしのバイク部品や自転車部品とか!
例えるなら実用性と確実性を追い求めた手工具の類とか!
例えるなら 例えるなら 例えるなら …etc.

オトコノコ回路を刺激されたい今日この頃。
使い続けるはずもないのにMODしたいだけにアンプ買うのもなー。。。。


写真はル・クルーゼの鍋で炊いた六穀米ご飯。
炊飯器を使わなくなりました。
d0122127_6473666.gif

[PR]
# by tetsu_mod | 2007-04-30 06:47 | オーディオ | Comments(0)

ラ・ボンバ

天気もいいので自転車で今日もふらふらと。
中州のgate's(ゲイツ)の一階のラ・ボンバでパスタランチ

d0122127_20215876.gif

d0122127_20221080.gif


サラダ
d0122127_20223510.gif


パスタ
d0122127_2022499.gif

d0122127_2026112.gif


デザート&ティー
・・・撮り忘れちった^^;

味もまぁいいし、雰囲気もいいし。
なんか初めてのデートにお勧めの店って印象でした(笑)


そのままアートクルー行ったり、天神ふらふらしたり。
天気のいい日だったから布団も干したしねー。
満足な一日。
[PR]
# by tetsu_mod | 2007-04-29 20:27 | Comments(0)