AURORA(n)

Lynx社の最新インターフェース、AURORA(n)をThunderbolt環境で聴く機会をもらえました。

d0122127_12361640.jpg
音場は広く、奥行きもたっぷりでます。
同社のHiloより音色は暖かく・重心は低く、前作のAurora 8/16よりもclearで現代的になっている感触です。
前作のAurora 8/16は中域がちょっとトロッとしたところがあってとても聴きやすかったですが、それとはまた違い中域にたっぷりとした密度感があって、いろんな録音の音源でも破綻せず聴き続けられるバランスです。
すんごいキラキラなんかはもちろんせず、噛めば噛むほど... な製品です。

拡張性やTB接続の利便性、コストをふくめてとてもいい機種だと思います。


[PR]
by tetsu_mod | 2017-07-30 12:39 | オーディオ | Comments(0)