東京

関東で諸氏に飲み会を設けていただく僥倖にあずかりました。
総勢15名、平均年齢は20代であろう、この趣味ではかなり特異な、そして幸せな会でした。
幹事をしていただいたお二人、そして参加者皆様にこの場をかりて御礼申し上げます。

翌日、2件オフ会にお邪魔させていただきました。

d0122127_20300311.jpg

d0122127_20303506.jpg


初めてAudio Technologyのウーファーを聴く機会をいただけたのですが、澱みなく深い表現をするのが印象的でした。また、T-330DやAccutonダイアモンドユニットなど、見たこともないユニットたちと、その活用法を惜しげもなく教えていただき、駆け足ながら充実した時間をいただきました。

今回も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました、また遊んでください。

[PR]
Commented by ケン at 2017-07-22 20:47 x
 遠路お疲れ様でした。てつさん思っていたより若い方で、もっとビシビシと理詰めで来られるのかと思いましたが、優しい方で安心しました(^^;
 中々九州までは出向けないかもしれませんが、今後ともよろしく。
Commented by tetsu_mod at 2017-07-22 20:59
> ケンさん
今日はお世話になりました。
理詰めなんて過大なご評価です、今日は本当にお二人に勉強させていただくことばかりでした。Omni Micもどこかで取り組み初めてみたいと思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by take at 2017-07-23 03:45 x
オーディオで若手が集まって飲み会を開くなんて、頼もしいですね。
そちらのも聴いてみたいのですが、九州ですか、うーむ・・・。
また機会がありましたら、楽しいオーディオ論を交わしましょう。
今後ともよろしく。
Commented by tetsu_mod at 2017-07-23 12:36
> takeさん
昨日はお世話になりました。夢のような、刺激的な時間でした。またぜひよろしくお願いいたします。

若手も、がっつり自作される若者ばかりで、ユニットから作りたい人もいたりで、僕は圧倒されるばかりでした。彼らがこれからどれだけ楽しんでくれるか、を愉しみにしたいと思っています。
by tetsu_mod | 2017-07-22 20:33 | オーディオ | Comments(4)