たーくさん宅、横長配置円熟

3ヶ月ぶりに、ガルネリオマージュユーザーのたーくさん宅に遊びに行かせていただきました。

d0122127_9563145.jpg

3ヶ月前に部屋を横長配置に変更されて、セッティングがかなり追い込みされたようです。
パッと見た目には、スピーカー位置が左右に広がったぐらいにしか分かりませんが、前回のvo.定位と包まれ感に加えて、低域から高域までのスムーズなつながりと、大幅に増えた奥行きによってホログラフィックなサウンドに磨きが増していました。

d0122127_959011.jpg

また、ソース機器が3系統(DACが2機種、アナログ)あるのですが、それぞれにクオリティは比肩しつつしっかりとキャラクターが違うのが楽しみの幅を増していました。複数ソースの場合、それぞれのクオリティが揃うというのはあまり体験がないのですが、純然にソースとキャラクターの違いを楽しめるのは羨ましいかぎりです。

たーくさん、今回は素敵な体験をありがとうございました。
また遊んでください。

やっぱ次は大きな部屋ですかネ...
[PR]
by tetsu_mod | 2016-11-29 10:01 | オーディオ | Comments(0)