Qさん宅

ファイルウェブから、はやぶささんのご紹介でQさん宅オフ会にご一緒させていただき、当日はせんべいさんも同席されて4人でのオフ会でした。

オーディオのために探されたという広い部屋に白を基調としたインテリアの中、THIEL CS6を80dB程度までの音量で鳴らされています。

[ no photo]
撮り忘れました。

デッド気味の部屋で、THIELの同軸ユニットの定位感と音の消え際、透明感を大事にされている再生でした。全体に余裕を感じる音です。

そしてなにより、同年代の同好の士とつながりが出来て、とても楽しい時間でした。
皆さん、どうもありがとうございました。
[PR]
by tetsu_mod | 2015-12-29 23:12 | オーディオ | Comments(0)