PCM-10A(36)

せっかくなのでバスレフポートもフランジの分だけザグって落としてみました。
d0122127_1735414.jpg


これで、PCM-10 ver.Aは完成!!
ver.B以降があるかは不明です...(笑)


そうこうしていると、愛媛から試聴するから送りなさい、とのお達しが。
d0122127_1815679.jpg


行ってらっしゃい。
[PR]
Commented by RYO at 2015-12-30 23:51 x
発送ありがとうございます。
ブツが届きましたのでちょこっと鳴らしてみましたが
手元にあるすぐに設置出来るスタンドが33cmしか高さがないのでやはりちょっと低すぎのようです。
この倍以上は高さが必要みたいな感じなので
あの狭い部屋でさてどうするかが今後の課題ですね。
Commented by tetsu_mod at 2015-12-31 00:03
> RYOさん
無事に届いて良かったです。あと10-20cmは欲しいですね、適当にホームセンターでブロック、とかですかねー。 AMIEさん、takaさん宅でも鳴らせれたら、お願いします。
by tetsu_mod | 2015-12-27 18:03 | オーディオ | Comments(2)