オフ会週末

今週末は2日連続でオーディオ遊びをさせていただきました。

土曜日はSさん、Nさん、 (=゚ω゚)ノさんと一緒にtarkさん宅でのオフ会、
その後、Hさんも合流して飲み会。
Sさん、Hさんは初対面でしたが、音楽の知識が圧倒的で、とても楽しい話を聞かせていただけました。

日曜日はどすこいさん、PANERAIさんと、拙宅オフ会。
さらにtarkさん宅、どすこいさん宅オフ会とハシゴ。
調整が十分ではなかったのですが、最低限の音のおもてなしはできた... かな??

充実した週末でした。
みなさま、どうもありがとうございました。
また遊んでください。
[PR]
by tetsu_mod | 2015-11-02 00:24 | オーディオ | Comments(0)