クロスオーバー-105

パーツが載りました。

d0122127_22573883.jpg


が、グランド側の配線用の単線が手持ちでなかったので、ここで一時停止...
[PR]
Commented by Iridium17 at 2015-09-29 21:23 x
たくさんパーツが並びましたね!

このぐらい並べないとパッシブネットワークらしくありません。
シンプルイズベストなんてくそくらえです(笑)

Commented by tetsu_mod at 2015-09-29 23:49
> Iridium17さん
前回の設計で調達したZ-superiorも流用設計したため、パーツの一個ずつがまた大きいんです^^;  コンパクトにまとめて筐体に収めるテクニックは、メーカーって凄いなって思います。
シンプルにまとめる腕が自分にないからですが、シンプルで組み上げれて位相差なども調整できる人は神業だと思ってます、zaph先生とか(笑
by tetsu_mod | 2015-09-26 22:58 | オーディオ | Comments(2)