Altec day

実家に帰省したので、急なお願いで申し訳なかったのですが、RYOさんとtakaさんに遊んでいただきました。


takaさん宅
d0122127_11215954.jpg

ALTEC  CRESCENDO 605Bを、頑丈なバスレフエンクロージャーにインストールされています。
Jazzは雰囲気のある再生ですが、近年はRock再生も!というお気持ちのなかで、ちょっとこじんまりした鳴り方がご不満とのことで...
また愛媛にマルチ派が一人、誕生するんでしょうか。

RYOさん宅
d0122127_11252577.jpg

ALTEC A8を聴かせていただくのは、購入直後以来です。
当時はアメリカから届いたばかり、ネットワークに真空管アンプでした。
その後のRYOさんの調教で、とても気持ちいいALTECサウンドでした。
JAZZがビシバシきます。蠱惑的機能特化型ですね(笑)
守備範囲外のソースはDIATONE DS-200ZAが担当していましたが、こちらもいい鳴りっぷり。

RYOさん、takaさん、ありがとうございました。
また遊んで下さい。
[PR]
Commented by taka at 2015-09-28 22:56 x
こんばんは。
先日は測定等ありがとうございました。
ただいまマルチ化に向けて邁進中です(笑)
改修が無事終わってなくても遊びに来てください。
しかしRYOさんのオーディオ熱はハンパじゃないです。
面倒見もいいですしね。
Commented by tetsu_mod at 2015-09-29 16:32
>takaさん
先日はお邪魔しました、楽しい時間をありがとうございました。次回は僕もカレーを御相伴あずからせていただきたいです...^^; 紹介していただいた音源は少しずつチェックしたいと思います。

RYOさんのあのバイタリティーはすごいですよ、本当に。自分がRYOさんの年齢で何かにあれだけの熱量を維持できるか、見習いたいと思います。
by tetsu_mod | 2015-09-13 11:28 | オーディオ | Comments(2)