amabukidさんオフ会ハシゴ

amabukidさんがこちらに来られるとのことで、たーくさんとも一緒に遊んでいただきました。

ちなみにこの日に向けて、ネットワークの再構築はままならず、最終的に以前のネットワークをエンクロージャーの外に出すだけに留めました。でも、エンクロージャーの外にだしただけで、接点は増えたんですが、音は見通しが良くなったような???


まずはたーくさん宅オフ会
ガルネリのアクティブ化もあり、デジタル音源再生は文句無しのハイレベルです。
一時期のM先生宅を思い出す空間の出方です。

さて、止まることを知らないたーくさんは、今回は新しい試みとしてアナログを再開されていました。
今日はウェルテンパードのプレーヤーにライラ・リディアンβの組み合わせでしたが、アームの調整(高さ・インサイドフォースキャンセラー・針圧・オイル粘度)が、かなり手ごわい印象を受けました。これは格闘のしがいのある機材ですね...
さらにはすでに意中のカートリッジもあるようで、今後も楽しそうです。


たーくさんと別れて、続いて拙宅オフ会...
たーくさん宅の直後は分が悪すぎるのですよ...

ただ、私とamabukidさんの年齢が近いこともあり、youtubeあり、テレビ録画あり、懐かしのJ-POP/ROCKありアリで、堕落オーディオスタイルながらホストとしてとても楽しい時間をすごさせていただきました。

amabukidさん、たーくさん、ありがとうございました。
またぜひ遊んで下さい。
[PR]
by tetsu_mod | 2015-05-29 21:12 | オーディオ | Comments(0)