MAGICO Q3

サウンドスペースにて、MAGICO Q3を聴かせてもらいました。

d0122127_23122776.jpg


MAGICO QシリーズはQ1しか聴いたことありませんでした。
Q3のローは余裕がありながら、量感は欲張っておらず、引き締まってます。
Q1と比較すると、Q3のほうが少しゆったりしてるかと...Q1のほうが禁欲的です。
空間や定位は意外とQ1と遜色ないかも、トールボーイなのに優秀。
感心したのは、優秀録音vo.も綺麗な一方で、雑な録音もパリっと聴けるし、コレいいスピーカーです。

MAGICOのQシリーズはQ1,Q3ともに高い性能と音楽のバランスが素敵、でもQ1とQ3がちょっと性格が違うのがまた面白かったです。
[PR]
Commented by はやぶさ at 2015-03-28 21:57 x
てつさん こんばんは。

昨日は、おかげさまで楽しかったです。サウンドスペースからの流れが盛り上がりましたね~♪

てつさんの情報が生きました。。。
また宜しくです。
Commented by tetsu_mod at 2015-03-29 00:17
> はやぶささん
先日はお世話になりました。あの居酒屋さん、美味しかったですね!(笑) また行きましょう、次は電車で来られたほうがいいかもしれませんね。
by tetsu_mod | 2015-03-26 23:18 | オーディオ | Comments(2)