拙宅オフ会 PC_Audioさん、たーくさん

寒い中、拙宅にPC_Audioさんと、たーくさんに来ていただきました。

いただいたコメントを一部抜粋。
・フツー
・ホーンツィーターなので、もっと尖った音かと思ってた
・40Hz前後のローは出ていない(実際出ていません。
・以前の真空管プリ+LM3886の頃のほうが黒かった。
etc...

聴いてもらうのはやはりいいですね。
お二人に美味しいお土産までいただいてしまい、ありがとうございました。
是非また遊んで下さい。
[PR]
Commented by PC_Audio at 2015-02-10 22:23 x
底冷えのする福岡空港まで tetsuさん と たーくさん に迎えにきていただきました。m_._m
第一声 フツー ですね~ 
例えがちょっとおかしいですが、蒸留水 や 純水 が 飲んで美味しくない → アクがなさ過ぎる → 無補正の音が聞ければ面白かった

持参した ゲテモノ系音源の聴き所があっさりスルーされたので、少々寂しい結果に.. 
ただ、低域はピークで12dBブーストされているので、色々な所で共振はしていました。

駆け足のようなオフ会でしたが、色々とお話しできて楽しかったです。

たーくさん には ホテルまで送っていただきました。
本当に有り難うございました。


先程、例のミーティングから帰ってきました。
倍率約30倍!
プロフッショナルなコメントを聞いてきました。


10日間で 約2万マイル、50代半ばには少々酷でした。
明日から現場復帰です... 
Commented by tetsu_mod at 2015-02-10 23:08
>PC_Audioさん
本当、寒かったです。帰られてからは、寒さ和らいだのですが...さすがです(笑)
先日はありがとうございました。ゲテモノ、対応できずにすいませんでした。音量的にも周波数的にも、拙宅ではあれがいっぱいいっぱいです。 聴いてもらえて良かったです、セッティング的に、ちょっと癖を抑えこみすぎてる感は自分でもあるので... また試行錯誤してみます。

10日間、満喫されたようでお疲れ様でした!
HONDAの活躍に期待ですね〜。
by tetsu_mod | 2015-02-09 00:42 | オーディオ | Comments(2)