BDR-S09J-X

ほほう?
買っておこうかな...

http://japanese.engadget.com/2015/01/08/bd-dvd-cd-bdr-s09j-x-cd/
[PR]
Commented by PC_Audio at 2015-01-10 11:48 x
良い情報有り難う!
自分へのお年玉と言うことで..
Commented by tetsu_mod at 2015-01-10 14:31
PC_Audioさん
現在プレクスターのpremium2Uと、パイオニアの07Jの二本立てなので、09J-Xはストックになりそうなのですが、こんな企画モノはすぐに流通なくなりそうですよね(笑
Commented by PC_Audio at 2015-02-26 05:24 x
BDR-S09J-X 買いました。
比較検証する時間が無く、今まで延び延びになっていましたが

良いです!

ピアノの音(打弦音)が 秀逸!
空間が広い!

オススメは、電源のGND側を ファインメット・コアに通す
(kaijin-musen.jp/211_8942.html)
→再生画像も綺麗になります

何分、絶滅危惧種なので、捕獲しても後悔しないと思います。
Commented by tetsu_mod at 2015-02-26 10:55
>PC_Audioさん
しまった、自分で記事にしておきながら、まだ買ってませんでした!(爆) 確定申告が終わるまでは何にも買えませんが... 3月中には捕獲したいと思います、それまでは絶滅しないことを祈ってますorz

磨きもUSBフィルターも、近日検証したいと思っているのですが...
Commented by tetsu_mod at 2015-02-26 15:01
>PC_Audioさん
ちなみに、どちらで購入されたんですか?
Commented by PC_Audio at 2015-02-27 05:09 x
モロッコから帰ってきてからの購入 → 在庫があるお店が PCワンズ だけだったので、ここから。
捕獲が一巡したようで、今なら色々な所から買えますね!
私の場合は、外観があまり違わず(連れにばれない)、法人カードで決済できる店舗が基本です(汗)。

磨き は マジおすすめ、コスパ 最強!
Commented by tetsu_mod at 2015-03-03 22:33
>PC_Audioさん
3月中には捕獲したいと思います!
メインシステムは補正を最小限にしたところ、いいバランスになってます。磨きでまたどうなるか、ですね。
by tetsu_mod | 2015-01-09 19:05 | オーディオ | Comments(7)