クロスオーバー-33 タングステン粘土

ウェーブガイドのツィーター取り付け穴ですが、
PC_Audioさんのオススメで、タングステン粘土を使ってみました。

d0122127_23245399.jpg


2つ買ってみましたが、1つで今回は十分でした。
そして想像以上に小さい & 重たい & 固い。
もう少し平滑に仕上げたいところです。
[PR]
Commented by PC_Audio at 2014-11-22 20:19 x
釣具屋さん は テフロン絡みの製品等々、色々楽しめる素材の宝庫です!

ダイソー の 樹脂粘土 と 混ぜる事も可能ですが、タングステン
のみの方が おすすめ 。

計測結果が楽しみかと!

業務連絡:例の件は年内は諸般の事情により開催不可能となりました
Commented by tetsu_mod at 2014-11-22 21:10
PC_Audioさん
なんでこんなの知ってるのだろうと、不思議に思ってました(笑) 近くの釣具店に取り扱いがなく、通販で買ったのですが、初めて釣具店に行きました。ウェーブガイドのダンプと合わせて、測定したいと思います!
業務連絡:了解しました〜。
by tetsu_mod | 2014-11-20 23:27 | オーディオ | Comments(2)