Velodyne Optimum-10 @たーくさん

Velodyne社製10インチサブウーファー、Optimum-10を
たーくさんが新規導入されました。
(他人様のネタでつないでる当ブログです....

d0122127_17132750.jpg


ガルネリにサブウーファーは賛否両論あると思いますが、
6バンドパライコ自動補正の効果か、とても嫌みのないサブウーファーです。
Velodyne社は以前より定在波領域の自動補正に力を入れてますね。

そして、若干余裕のない鳴り方だったガルネリが、ふわっと、朗々と鳴っていました。
ローが伸びたと感じるよりも、テクスチャーがきめ細かくなった感覚。

いいサブウーファーでした。
これから位置、音量、クロス、ガルネリのローカットと調整されるとのこと。
ぜひまた聴かせて下さい。
[PR]
by tetsu_mod | 2014-10-24 17:18 | オーディオ | Comments(0)