鹿児島オフ会

鹿児島への出張にかこつけて、Paneraiさん、4432さん宅に伺わせていただきました。

d0122127_17034063.jpg

Paneraiさん宅では、各種パネルを使ったルームチューンの追い込みがさらに進んでおり、特に奥行き感がイイ感じです。Paneraiさんの高い要求に、サファイア姫は大奮闘ですね。

d0122127_17142850.jpg


4432さん宅は2種類のスピーカー、ルーメンホワイトと初代ガルネリを2種類のEQを用いて自在に鳴らしわけされていました。今回は清純なルーメンと情熱のガルネリでした。
EQへの積極的な取り組みは頭が下がる思いです。

台風のこともあり、どたばたとお暇させていただきましたが、また遊んでください。
[PR]
by tetsu_mod | 2014-10-11 17:02 | オーディオ | Comments(0)